スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 啓蟄 | main | 睡眠準備時間 >>

3月30日 4周年記念イベント



おはようございま〜す!矢印上

まだまだ寒いですねぇ・・・・3月 お雛様も済んだのにゆう★
気温がまだ今朝 私がスタジオに来るときは 外は 0度でした沈
この温度を見た瞬間に また寒くなりました・・・・膝を抱えて落ち込む


が 朝から 声だけは大きい!パワー全開!ですよ 私!あ
朝から スタジオのお掃除 点検!スタジオを走り回り!

3月より金曜日モーンングフロントをさせて頂くことになりました 
吉田です
あ  どうぞよろしくお願い致します!

金曜日担当インストラクターは 
ゆう★元気の塊! 竹内インストラクターきでした



今朝 ちょっと思いました
ひらめき
金曜日のモーニングクラス!平均的に穴場ですひらめき

人数も多すぎず  横に来られる方とほどよくいい距離を保てながら!
自分の動き 自分の内面に集中できる ほどよい人数で ヨガポーズが取って頂けます!
ので 
是非!金曜のヨガにトライしたことのない モーニング会員の方!
または 体験ご希望の方!

一度 金曜日のレッスンをお試しくださいね〜
あひょうパンダ



あと 本日は 大切なお知らせをさせて頂きますにじ


今月月末 3月30日 日曜日 場所 サンスタジオ八木
募集人数 20名様(定員になり次第 受付終了)
参加対象 会員様 または 会員様のお連れ様
参加費は 1000円




サンスタジオ八木の 4周年を記念して イベントを開催させて頂くことになりました!

去年も 3周年として イベント開催し 楽しい素晴らしい時間を皆様と過ごしました。
今年は また内容もパワーアップして 開催しますので
矢印上

詳しい内容 また ご興味のある方は 
お気軽に フロントまでお問合せ下さい
ハート フロントに簡単な資料もご用意しておりますハート

ANRI&BEBE による ヨガウェアの特別販売会や
シャクティマットをご紹介しながらのレッスン時間

東京目黒のスタジオから 日本フィットネスヨーガ協会代表 橋本講師も来られます!


などなど・・・・・・
バラ


ヨガの経験があるとかないとか。。。。 ヨガの経験が長いとか短いとか 
まだ ヨガを始めたばかりだから・・・・と

心配する必要はないですよ〜kyu

どなたでも 体感でき楽しめる内容となっております
先着受付順ですので 本当に!

お申込みは お早めに!お願いいたします



きそれでは 今月もしっかり ヨガを楽しみましょう〜き




























 
| - | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sun-3.jugem.jp/trackback/367

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM