スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ☆優待キャンペーンのお知らせ☆ | main | サンスタジオ奈良 スタンダードプラス からだリセット 11月のテーマ >>

サンスタジオ八木☆

おはようございます サンスタジオ八木です

 

澄み渡る空気が心地よく感じられるいい季節となりました

朝晩は冷え込むようになり体調管理も気をつけて

行かなければいけませんね

 

さて 当スタジオですが 先日 

ビルオーナー様のご協力の元

近鉄ケーブルテレビネッワークKCNの

 

「かいざが行く 飛び出せ地域の元気人」

と言う番組の取材を受けさせて頂きました!!

 

私自身もテレビの取材などは初めてで 

ドキドキと変な緊張感がありました(^_^;)

 

赤髪芸人かいざさんが来られ 

日頃のヨガのレッスン風景を撮影です

木曜モーニング前田先生と 

レッスン終了後に残って頂いた会員様と一緒に

かいざさん自身もヨガの体験をされましたが

最後までポーズに苦戦しておられました(笑)

 

でも始終和やかな雰囲気で 

無事 撮影を終える事が出来ました

 

少しの時間でしたが貴重な そして 

楽しいひと時を過ごせました

 

テレビを見て頂いた方に 

ヨガの楽しさ サンスタジオの和やかさが

少しでもお伝えできていればいいな と思っております☆☆

 

放送は 11月5日(月) 19:15

の予定となっておりますので是非 ご覧下さい(^^♪

 

 

最後になりましたが

macビルオーナー様 前田先生

残って撮影にご協力頂きました会員の皆さま

お忙しい中 本当にありがとうございました!

 

また、ただいまサンスタジオ八木・奈良では

八木駅前商店街振興組合、産経新聞奈良県専売会の協賛による

新規会員様対象の優待キャンペーンを行っております。

この番組をご覧になられてフィットネスヨガに興味をおもちに

なられた方、ぜひこの機会にご体験ください!!

 

サンスタジオ八木

 

 

     

| - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:42 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM